A continent

風邪をひいて二日間ほど寝込んでおりましたうーぱーです

 

さて今日の曲目は

・パイレーツメドレー ・アポロ ・情熱大陸

の三曲でした

 

*パイレーツメドレー

定演でも演奏した曲ですが人数が定演時に比べ大幅に少なくなるので

迫力はいやおうなしに落ちてしまいます

その分技術を高める…というか、

定演での演奏は勢い重視のものだったので

今回は勢いや男前さも醸し出しつつ

丁寧な演奏ができたらよいのではないでしょうか

とりあえず「楽譜通りの演奏をする」ことができたら

良いなと思います

 

*アポロ

個人的な感想ですが

これは割合よかったのではないでしょうか

若干の変更があったのでそこに留意することと

決め所でしっかり決めることができれば

良いと思います

 

*情熱大陸

初挑戦の曲で今日が音出しでしたが

やっぱりかっこいいですね……!

主旋の歌い方が工夫できるともっとかっこいいはずです

今日が初めてだったのであまり細かいことはかけません

すみません

イントロがどうなるか楽しみです

 

ちなみに本日のタイトルは

和訳すると大陸という意味です

たぶん

英語得意ではないので何かおかしいところがありましたら

生暖かい目で見守ってやってください