訪問演奏を前にして。

GWいかがお過ごしでしょうか。さーせん(仮名)です。

 

さて、今日は県庁での訪問演奏前最後の部活ということで、県庁で演奏する

・パイレーツ

・アポロ

・spanish coffee   の3曲を演奏、レッスンをしました。

 

レッスンでは、主にパイレーツを演奏しました。

他パートと合わせられればいいかな…要約すればそのような感じです。

…これは全曲に共通するかな・・・

パイレーツは休符やアクセントなどが多いので、そこらへんを意識できればよりよい演奏になると思います。後、楽しもう。

 

明後日、5月4日は、本校ギター部初、県庁での訪問演奏です!!

今までの練習の成果を生かして、演奏を聴いてくださる皆様に楽しんでもらえるよう演奏したいと思います。

是非来てくださいね!

詳しくは⇒イベント情報