県庁!

どうも、進行やってたゆっちゃんです

風がすごかったです

 

本日は神奈川県庁にて行われたイベントに行ってきました

野外演奏でしたが思ったよりは弦ぷっつんが無くてよかったですね

 

お客さん来てくれるかな?と少し思いましたが

県のイベントなだけあっていろんな方が来てくださりました

歩いていた人が足を止めて聞いてくださってくれて嬉しかったです

 

野外演奏はいままで前例がなく、反省などもでてきたと思います

・風でひざ掛けがぶわってなってしまう

・音が聞こえなくなってしまう

・マイクで音を拾うため若干のタイムラグ

・進行が原稿読む時のギターの行方

・・・・・最後は完全に私だけですね

職員さんありがとうございました

 

さて、GWもあと少しです

宿題が少し不安ですが

充実したお休みになるといいですね

知事・・・!?
知事・・・!?