テープ撮り

 

コンギタのジョーです

 

本日はテープ撮りがあり、11時30分からの部活でした。

 

本日の流れ

パー練→合わせ→テープ撮り

 

・パー練

他のパートのことについては詳しく分かりませんが、

我がパートであるコンギタは前日のレッスンの復習をし、

また新たに注意する箇所を見つけてテープ撮りに備えました。

 

・合わせ

テープ撮りのリハーサルということを意識して

集中した演奏が出来ていました。

ただコソ練が目立ったので、しないようにしましょう。

 

・テープ撮り

コンクールの予選みたいなもので録音した演奏を送ります。

録音したものを一度聴きましたが多分通るでしょう。

二年連続金賞の私達が予選落ちというのは考えにくいです。

 

 

因みにこの後希望者(ほとんど全員)は

洗足大学に演奏会を聴きに行きました。

一年生は他の所の演奏を聴きに行ったのは

初めてだったでしょうが良い経験になったと思います。

 

 

そろそろ夏休みがやってきます。

宿題や暑さもありますが、部活も勿論あります。

コンクールまで後1ヶ月と十数日です

今年は最優秀賞をとりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    CTS13 (土曜日, 13 7月 2013 22:40)

    コンサートには結構行ってますよ~(^_^)
    相模大野で結構やってますし(^-^)