目標をたてよう

こんばんは。

2ndのマロヒデです。

 

今日はサマコンの翌日ということで、

昨日の反省を行いました。

 

マナー面演奏面ともに、多くの課題が見つけられたかと思います。

 

今回はギターをぶつける音が少なかった(無かった?)のが

大きな進歩だったと思いますが、

コンクールで気が抜けると意味がないので、次に生かせるといいですね。

 

パートや全体の反省も大切ですが、自分のなかで目標をたてるのも大切です。

 

個人的に伸ばしたいところが見つかればそれだけ伸びが早まります。

私の当面の課題は自然な笑顔です…ハハッ…。

小さいことからでもたてるといいでしょう。

 

宿題の合間をぬって書いているので文がずいぶん乱れました。

あと数日でコンクールですが、ひとつずつ目標をクリアし、いいステージにしましょう。