おわりました

 

こんばんは、部長のもりたです。

 

昨日は、全国学校ギター合奏コンクール2013へ

出場してまいりました!

 

いやー、本当に本当に本当に

たのしかった!!!!\(^o^)/*

 

われわれ1期生にとっては最後の機会でしたので

できることなら最優秀賞を取って

有終の美を飾りたかったのですが

惜しくも金賞でした。

 

しかし、金賞という結果もそう簡単に取れるものではなく

これをきっかけに 3年連続金賞 という実績を残せました。

 

僕自身は指揮者として自由曲の指揮をしたのですが

全員、今までで一番の輝きを見せていました!

演奏も本当に素晴らしかった。

本番を終え舞台裏へ歩くみんなが

最高の笑顔だったり、うれし涙だったり…

そんな大きな思いを持って

このコンクールまで付いてきてくれたことに

感謝、感謝です。

 

部員のみんな、ありがとう。

 

この頂いた金賞を、今度は意味のあるものにしていくために

私たちは活動していきます。

最優秀は、後輩に託します(*^o^*)

 

最後になりますが、JGAのスタッフの皆さんをはじめとする

このコンクールを支えていただいた方々、本当にありがとうございます。

 

また、応援してくださった皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    takachan55 (木曜日, 05 9月 2013 17:55)

    技術的なことは勿論コメできませんが、とっても心地良く感動が伝わってきました。
    毎年メンバーが変わってしまう部活動の中で 金賞を続けていくということは 最優秀賞以上の価値があるのではないでしょうか。
    最後の演奏になってしまう卒業生、初めての舞台の新入生。
    それぞれの悔しさや涙 そして笑顔。その気持ちのつながりを、
    伝統として 部員全員で守り 向上させていく 貴部の姿を見せていただいて、演奏以上の感激を味あわせて頂きました。ありがとう。