秋風ぞ吹く

テストも終わり、文化祭が近づいてきました。

視聴覚室も涼しくなってきて良い感じです!きーあおです(^^ゞ

今日は前期が委員会だったので、集まるまで学年曲や自主練をしてました。

久しぶりにギターをひいたので弾けない!という声があちこちから聞こえました<(_ _)>オータムコンサートまで時間がないので、感覚を取り戻すためにも練習あるのみだと思います。

サージとバルトークと情熱大陸をとおしましたが、個人個人がブランクを埋めようという意識があったので、コンクールあけにしては良かったと思います(*^_^*)

文化祭ではコンクール以上の演奏をしたいです!

 

今日青木先生から話があったとおり、前期生は部活中の校則に対する意識がないと思います。後、先輩にはちゃんとあいさつしましょうね(*_*)