嵐の合間の

保育実習のために爪を短くしております、ゆっちゃんです

園児に被害及ばないようにしなくては、ですね

 

台風と台風の間の曇り空です、どんより。

 

今日は通常より少し短めのスケジュールでした

ハロウィンパーティの準備に使いました

 

カルメン

人数が少ないのもあるんでしょうか、いつもよりしょぼんとしてました

情熱、緊張感、もっともっと表現しましょう!

カルメン口説きましょうよ!

 

スケールで走りがちなので落ち着いてよく指揮を見ましょう

急いでも自分の首を締めるだけです

 

 

アゲハ蝶

学指揮がダウンのため拍で合わせました

楽譜に書いてある通りにリズムをしっかり合わせましょう

ゆっくりとしたテンポで確実に出来るようになってから少しずつ上げていってください

 

変なペースで覚えるときつーいお仕置きがあるそうです

 

 

体調不良ががくんと増えました、健康管理はしっかりと各自お願いします

台風が酷くならないことをねがいつつ。