シンプルだけど難しい

きーあおです。書き忘れてたので二日まとめて更新します。すみません((+_+))

月曜日は合唱練習で途中参加だったので、最初のほうはなにやったのかわからないのですが、日本の風景をやりました。

なかなかそろわなくて難しいです。ひとつ直すとひとつ忘れてしまうということが起こっていると思います。一人一人の完成度がまだまだ低いのかなと思います。

 

火曜日は五年のみレッスンだったので1から4年で二楽章をやりました。

西棟の狭い教室でやりにくい環境でしたが、みんなよく集中していたと思います。

クレッシェンドではしる、

pがきちんとたたけていない

Iの盛り上がりがかける      などを改善できるように下級生中心でとりくみました。なかなか有意義な練習ができたのではないかと思います。