パート見学。

はじめまして(。・ω・。)
この度部ログ係をやらせていただくことになりました
1st2年 午後の紅茶【午後ティー】です!

T's TEA派の人はすいませんm(_ _)m


今日は一年生のパート見学がありました。
今年はprim希望が多く、皆自分のパートをアピールしようと精一杯頑張っていました。
途中二者面談や重奏のレッスンで抜ける先輩もいましたが、きちんとアピールできていたと思います(o゚▽゚)o

その後、春のよろこびのレッスンがありました。
一年生は講師のA先生のレッスンは初めてだったので、いつもより表情が若干硬かったかな…と思います。
今年は800クラスのギターの販売は無いという事で、一年生は頑張って親を説得しなきゃですね(^_^;)

次の部活は木曜日。
だいぶ気温も上がり、もう春も終わりな雰囲気です。
二者面談もあと二日。頑張りましょう o(・ω・´o)