ゆっくりと、着実に。

一日停滞しました、そして勉強に対し絶望を感じました、スーサンです。

停滞して本当に申し訳ないです

 

昨日はSurge3-3のE、F、Gを教えました。時間があまり長くはなかったのですが、皆さんかなり頑張っていたようでした!

 

もちろん合わせもやりました。土曜日に引き続き、♪=84です。

 

meno mossoは学指揮の先輩がおっしゃっていたように、それまでよりも遅くといういみです。しばしば音符の長さミスが目立った気がします。心の中で「1.2.3…」と数えてみるのもよいかもしれません。

 

これからやるJなど、ここからさらに難易度が上がってきます。

それぞれ練習を有効活用して1つずつゆっくり着実に覚えていきましょう。

きっとたくさん頑張れば力はつくと思うので。今できないことも先輩方に聞くなり調べるなりして頑張ればきっとできるので!

 

3日前の午後の紅茶さんとかぶるのですが、脱水症状などにはくれぐれも細心の注意を払ってください。倒れてしまっては元も子もありません。

体の健康に留意して、ここからコンクールへの長い道をのりこえていきましょう!

それでは、失礼します。