台風、襲来?

台風来るの、来ないの来るの? ゆっちゃんです

 

二者面談に突入しました、もう夏休みが近くまで来てますね

テープ撮りがすぐそばまで迫ってます

 

面談期間のお決まりである活動場所が無い!ということで会議室と多目的ホールでの活動でした 暑がりだからホールはしんどかった!

 

はじめにサージの録音をし、その後即席でグループを組みました

私のグループでは、右手のポジションと裏メロ、それから受け渡しの確認をしました

どうやら私はやわらかめに弾いてしまうクセがあるようで・・・

 

合わせやパー練とはちがう切り口から曲と向き合えて、結構好きだったりします、グループ練

レンズは多いほうがいいと思う

 

夏だ、部活だ、青春だ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    goooooooogle (月曜日, 14 7月 2014 22:11)

    二者面談→三社面談じゃないですか?