僕らの暑い・熱い夏

ちょっとかっこいい(?)タイトルを付けてかっこつけとか思われないか不安で不安でしかたない午後の紅茶【午後ティー】です(‐∀‐;
はいそうです。僕はチキンです。

今日はサージとやさしさのレッスンでした。

サージは講師のA先生曰く、

「私が教えている所はみんな楽譜にかいてあることは良くできているが、そこから差別化していかないと最優秀は取れない」
「皆で『サージをどう捉えているか』を話し合い、ここから差別化していく」だそうです。た、たしかに…
1stは主に10小節より11小節の方を目立たせる、78小節の音は落とすなどをやりました。
ここからが本番だー>p(`Д´)ノ

やさしさは一回通しただけでしたが、全体の流れを知れて良い機会でした。
学校説明会までには暗譜なくてはなりません。頑張ろう!


最近は本当に暑くてむしむししてて…活動場所にエアコンが入らないとものすごい暑さになります
実は一昨日ブログの順番を自分の番だと勘違いして…親にばれないよう毛布の中でこっそり年代物のタブレットで書いたのですがサイトに飛んだ所で間違いに気づき…(泣)
もう明後日から夏休みです。皆様熱中症には十分お気をつけください(最近こればっかり書いてる気がする(^_^;)
それでは。