8割情熱、2割冷静

こんばんは。昨日はとてつもない理由でおやすみになってしまい、本当に申し訳ありません。1stのスーです。北海道から帰ってきました。暑いですね汗

 

今日は前期のみでの練習でした。後期はTwitterにもあるように茨城・総文祭へいっています。

午前はエルサー、午後は学校説明会の練習でした。

午前は内容てんこ盛りでしたね。パー練、合同パー練(他パートと)、小編成…

などなどでしたね。各パートに課された課題が着実に解消される良い機会だったのではないでしょうか。

 

午後は、学校説明会に向け、スパとやさしさに包まれたならの練習をしました。

やさしさはアルト1st、2ndは練習前にCがなかなか合わず、大変でしたが、やっている最中にBASS系がはいったせいか、解消され、良かったのではないでしょうか。

序盤にアルペジオや和音があるパートは練習しましょう。大変なのはわかっていますが、いい演奏をするために頑張りましょう。

最後のPrim,Bassはきちんと合わせられるようにしてください。

スパは34、35のあたりで、迫力に欠けるといわれていましたね。

1年生はわからないかもしれませんが、スパは主に8割情熱2割冷静、です。

この感じを満たせるよう頑張りましょう!

 

2,3年生は上にもあげたように学校説明会が近づいてきています。

それぞれがそれぞれの全力を出し切れるように頑張っていきましょう。

肖像権保護のため画像サイズ小さめでお送りします
肖像権保護のため画像サイズ小さめでお送りします