後期中間

午後の紅茶【午後ティー】です。久しぶりのブログ更新です。
延滞してしまい、申し訳ありません。
テスト前なので簡潔にまとめさせていただきます



火曜日はシンプルシンフォニーのパー練、合わせでした。
昨日は(活動日誌を読んでいただければ分かると思いますが)仮面舞踏会でしたので、指の鈍りは少し頑張れば何とかなる事項でしたが、シンプルの場合はそうもいきません。
久しぶりすぎて指の鈍りが激しすぎた人は頑張って戻しましょう。
…と言ってももうすぐ試験で一週間休みなのですが
演奏自体は、久しぶりで指揮を見ていない所がずれたり、連打がずれたりという所はありましたが、全体的には少しづつですが確実に進歩していると思います。
定期演奏会で最高の演奏ができるよう、頑張っていこうと思います



前記の通り、試験まで二週間をきり、校内は試験ムードです。
部活も大事ですが、学生の本分は学業です。試験も頑張りましょう。
…因みにあまりにひどい結果で補修や土曜講座えの召集がかかったりすると、部の練習に差し支えます。
つまりはおいていかれます。
それは一人の問題ではなく全体の演奏にも影響するわけで…つまりはしっかり勉強してください(^_^;)
風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしください。では。