夏休み!

髪を切りたいゆっちゃんです

ついに夏休みにはいりました!コンクールまで突っ走るのみです
今回は少し変則的な練習でした

午前 ・パート練 ・集団行動 ・合同パー練
午後 ・学年練 でした!

集団行動...私たちも実際に行うまでは何をするのかよくわからなかったのですが、
足並み揃えてた練習するために物理的に足並みを揃えよう、という趣旨かなと解釈しました
多目的ホールの端から端までを歩くのです
 ひたすら歩くのです

また学年練ではひたすら学年奏を合わせていました 
レッスンでお見せするのです...ひい

コンクールまであと1ヶ月と少し、私たちなりに全力で走っていきます(・ω・)
がんばれー
がんばれー