50日。

お久しぶりです。Gr のたんこです。今日はテスト後初の1日練でした。

 

今日の午前中はパー練をしました。基礎練のときからテスト前よりも技術が落ちていることを実感しました。早く回復させないといけません。パー練の内容はアシタカせっき、SurgeⅥ,禿山の一夜、スパニッシュコーヒーでした。これまでやってきたことを思い出し、これから定期演奏会に向けてどのように弾きこんでいくかというようなことを考えられたのでよかったです。

 

午後はいきなりですが、定期演奏会で弾く曲から7曲連続で弾き、それぞれの曲の完成度をみました。久しぶりに弾く曲ばかりでとても疲れました。どの曲もまだまだ練習が必要だと実感しました。

 

今日は定期演奏会のちょうど50日前でした。50日後には3期の先輩方は引退してしまいます。このメンバーで合わせができるのも残り少ないと思って1回1回の部活を大切にしていきたいと思います。