さわやかコンサート&定期演奏会

こんばんは、バスのあーやです!

今日は珍しく蒸し暑かったですね~!中等では卒業式も終え、クラギは定期演奏会に向けて頑張っています。

 

今日の午前はお酒メドレー&追想曲&タッチでした。

1時から引地台中学校ギター部の定期演奏会があったので前期生は11:30までの部活でした。

 

そんななか、私は同級生と5人で先日その中の1人が職業体験で訪問させていただいたさわやかデイサービスでミニコンサートを行いました。

プログラムはふるさと→パート紹介(ビタゴラスイッチ、虹色)→やさしさに包まれたなら→お酒メドレー→皆で歌うふるさとみたいな感じでアンコールでは急遽小さな恋の歌を演奏しました。小さなミスはたくさんありましたが大きな失敗もなく無事に終わり良かったです!未熟な演奏でしたがお客さんもとても喜んでくれたので機会があったらまたやらせていただきたいです!!