シェヘラ盛り上げ隊(笑)

こんにちは。Gr.たんこです。

今日は午前中にSpringとシェヘラザード、午後には明日のゲネゲネに向けて入退場の確認や各曲の最終確認を行いました。

 

さて、午前中の練習ではいつも通り、パー練からの合わせでした。我々CGがパー練をやっているとシェヘラザードの指揮者の先輩がいらっしゃり、初めの部分のリズムの取り方が逆になるところをやっていただきました。それから、今の部活の問題点を少し話し合いました。春休みも3日目に入り、毎日同じような練習をしていて少し飽きっぽくなっているということでした。そこで結成されたのが、シェヘラ盛り上げ隊!です。Grの1年生と、3年生男子で、合わせの雰囲気をよくするために、ネタを披露してくれました!おもしろかったですよ(笑)即急に、ネタを考えて、体を張って披露していてすごいなとおもいました。

 

午後は明日のゲネゲネに向けた練習をしました。入退場の確認と曲のことを少しずつやりました。

 

明日のゲネゲネはスムーズにできるといいですね。頑張りましょう!