夏の足音

いよいよ夏ですね、primのニコスです。

本日は1日練習でしたが、

なんとこんな最高気温30度の真夏日にもかかわらず、クーラーが使えないと!

ギターの技術とともに忍耐力も鍛えられた1日でありました。

 

はい、では

本日の午前中は、まず、シェヘラザードの合わせからはじまり、後半はパート練習でした。

合わせでわかった曲の流れや、今日新しく教わったことなど、しっかり今後に生かせるといいですね。

午後は、1年生と曲を進める組と、springのパート練習、合わせをやる組に分かれて活動しました。

 

暑さによる疲れが見えていましたが、これも練習のうちです。

夏休みはもっとつらいです!

気温といい、気持ちの面といい、夏の足音がだんだんと大きくなってきています。

熱中症と夕立には気をつけて

以上です。

ちなみに、僕は夏が大好きです。理由はまたどこかで