HirosimaGO

涼しいような暑いような日が続いてますね。

Primのニコスです。

本日も1日練でした。

午前中は、シェヘラザードとspring1のパート練と合わせ

午後は、

1年生はシェヘラザードとspring1の復習

2、3年生は、学校説明会にむけての練習

後期生は総文祭広島のリハーサル

でした。

 

シェヘラザードは、昨日のレッスンの復習をしました。

変わったところなど、復習でしっかり身につけられたらいいですね

spring1は、曲想決めの続きと、またレッスンの復習をしました。

午後は広島の確認合わせとリハーサルでした

後期生が広島に行くまで、もう日数も少ないですね

 

今日わけもなく暗くなる時間帯まで学校に残っていたのですが

なんとヒグラシが鳴いていたのです

住んでる街が街なので、実はヒグラシの声をいままで聴いたことがなかったのですが、なんとなく切ない気持ちにさせられますね

時期にしてもまだ早いですし、まさか学校で聴くことができるとは思ってもいませんでした

もう夏真っ盛りなんですね、たまにはイヤホンを外してみるのもいいかもしれないです

以上、ニコスでした。