猛暑から情熱への昇華となる

こんにちは!Primネッシーです!

 

今日は昨日に引き続き、1,2年生のみの部活でした。

午前はパー練で、昨日出た課題を中心に練習しました。

午後はパー練の後、学年ごとに合わせをしました。

 

パー練では、少人数ということで、

音量や音質を重点的に練習するパートが多かったです。

午後の合わせでは、見ている人が演奏中にアドバイスをする

「ツッコミ練」を行いました!

 

余談ですが、今日の相模原市の気温は37℃、猛暑の中の練習となりました。

中、低音パートは多目的ホールでの練習でしたが、

アルト系のパートは冷房の効いた部屋で練習していて、羨ましかったです(笑)

 

これからも暑い日が続くと思いますが、

しつこい暑さも情熱に変えて、練習に励みましょう!!