明日は...

こんばんは。1stのまほぴーです!

今日は午前中にパー練と合わせ、午後はレッスンでした。

 

パー練では、シェヘラザードとspringの曲想の確認をしました。

ついつい弾くことに集中してしまいがちですが、曲想をイメージしながら弾けるといいでとおもいます。

合わせでは、シェヘラザードはレッスンに備えてKやLを中心的にやりました。

springは、ほかのパートをよく聞くということや音量を意識してやりました。

 

レッスンではコンクールもあと10日なので、細かいところをみていただきました。

 

明日はいよいよサマコンです! 

一年生にとっては初めてのステージでとても緊張していると思います。

他校の演奏もきけるのでとてもいい機会です。

先輩もおっしゃっていたように、緊張感をもって、しっかりホールの響きをききましょう!