日向のメリークリスマス

こんにちは、Primのネッシーです!

あっという間に一年経ってしまい、今年もクリスマスがやってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クラシックギター部は自分のギターと共に過ごしました!

 

さて、今日も相変わらず1日練でしたが...

今日から来年度のコンクール自由曲の練習が始まりました!

曲名はまだ秘密ですが。

やはり、新曲の練習はとても楽しいです。

来年のコンクールに向けて頑張りましょう!

 

コンクール曲を午前中に練習し、午後は定期演奏会に向けての曲の練習でした。

これも曲名はまだ秘密です...4月23日の演奏会をお楽しみに!

今日の活動場所は西棟2階の教室だったのですが、

何故か窓のカーテンがすべて外されていました。

午後になると、教室に日光が直接差し込むようになり、とても眩しかったです。

日光が各々のギターに反射して、教室がダンスホールのような状態でした(笑)

 

最近は寒くなったり暖かくなったりと、天気が変わりやすいですね。

冬休みは新曲の練習がとても多いので、体調管理を怠らないようにしましょう!

それでは皆さん、よい休日を!