ラリア前レッスン

こんばんは、バスのあーやです。

 

明日はいよいよ卒業式です。お世話になった三期生の先輩方がいなくなってしまうのは寂しいですが、これからも素敵な先輩方を応援したいです。

 

 

 

 

今日はオーストラリア勢がいく前の最後のレッスンでした。

時期コンクール曲を見ていただきました。

 

 

約3時間もあって、みなさんお疲れのようでしたが、一気に上達したと思います。

 

レッスンは受けるだけでなく、振り返って練習することが大事なので、しっかりやりましょう!

 

 

メモもしっかりとりましょうねー!

 

 

 

私が言うことでもないですが、最後に今日ふと思ったことをこの場をお借りして書かせていただきます。

 

クラスや放送で課題未提出者、再提出者をよく見かけますが、周りがとやかく言っても最終的にやるのは自分です。どっちにしろ出さなきゃいけないんだから、遅れて迷惑かけるよりも、さっさとやって楽した方が絶対得です。考え方は人それぞれだけど、私はそう思います。

 

 

 

なので、みなさん!春休みの宿題はさっさとやって部活に集中しましょう!以上!笑