定期演奏会の季節

こんばんは、Primのネッシーです!

ここ数週間、花粉に悩まされています...

 

今日の部活は午前練で、コンクール自由曲の練習をしました。

定期演奏会に向けて合わせのテンポも上がっているほか、

もうすぐ演奏会のゲネプロ(リハーサル)なので、暗譜にも追われています!

 

そして午後は、大和市立引地台中学校クラシックギター部さんの

定期演奏会に行かせていただきました!

ポップスでは、時折ギタロンやバスによるメロディがあり、とてもきれいな響きでした。

様々なジャンルの曲で、大変楽しませていただきました!

 

この時期になると、様々な学校、部活の定期演奏会が行われますね。

(相模原中等の定期演奏会は4月23日です!)

他校の演奏会で得たものを、私達の演奏でも活かしたいと思います!