徹節炸裂

こんばんは!あーやです!

夏休みも中盤!皆さん、いかがお過ごしですか?私は明日からオーストラリアへいってきまーす!


今日の午前はサマコンの流れリハと久々の徹先生のレッスンでした。


サマコンリハは特に問題なく進みました。

下手入場上手退場です。

表面盤、構え方、足台注意です!


徹先生のレッスンの重要ポイント!

Springはテンポの移り変わりと、拍子のとり方。Andanteはのろいと言うより気持ち良いゆったりさ。AdagioはAndanteよりもスピードは落ちるけど心地よい。


革命は曲に隠された思いや意味。リズム感。ゆっくりな所や音が少ない所の和音の響き。


細かいところは各パートで直せれば良いと思います!



午後は前期はお隣の学校の定期演奏会へ。感想聞かせてねー!


後期は後期奏の曲ぎめ。


明日からも頑張りましょーう!!