言われたことの意味

こんにちわ,2ndの池ちゃんです。部ログの更新が遅れてすみません。

昨日はコンクールの5日前でした

 

午前は1~3年のまでの学年が各学年ごとにコンクール曲を弾いていき、

後期の先輩方からだめ出しを受けるというものをしました

コンクール5日前にして結構厳しいことをそれぞれいわれ精神的にきつかった練習でしたが、これを1つのきっかけにもっと1人1人が変わっていけたらいいと思いました。

だめ出しの内容も何度も先輩から言われてきたことだったので、しっかり人の話は聞いて

その意味を各個人で考えられるといいですね。

 

午後は革命とスプリング2の合わせをしました。

午前でいろいろと厳しいこと言われたこともあって、一人一人の雰囲気が変わって良い空気のなかで集中して取り組めたと思います。

 

コンクールまであと5日、一人で頑張るだけではなく

みんなでコンクールに向けて頑張っていけたらいいですね。