明日になったら。

こんにちは、きくしょーです。
昨日今日と夏も終わりになってようやく太陽が顔を出し、久しぶりの暑さに目を回してしまいました。

今日は夏休み最終日、コンクール前最後の一日練習でした。
午前はパート練習と合わせを行い、最後の確認を行いました。
両曲ともポイントを詰める内容だったので詳細を書くことはしませんが、集中力と響きを活かせるかが全体としての留意点だと感じました。

午後は講師のA先生による最後のレッスンでした。本番でもこのような演奏ができれば良いと思います。

僕の意気込みや思いについては明日の幹部メッセージに載せるつもりですので、短いですが今日のブログはこれで終わりとさせていただきます。

明日になったら、明日です。