はじめまして

こんにちは。バス5年のあーやです。


みなさん、GWはどうお過ごしでしたか?私は韓国のアイドルグループに浸ってました。笑


今日はとても寒かったですね。この前まで暑かったのにー。みなさん、風邪にはご注意ください。



今日は10th&6,7thと8,9thに分かれての部活でした。


1年生は部室の使い方から、開放弦と半音階、はるのよろこびに挑戦しました。

入ってすぐで分からないことも多いと思いますが、頑張ってくれています。


2、3年生は学年ごとでコンクール曲をやってもらいました。


そのあとは2年生以上でコンクール曲お披露目!1年生は目が点になってる子もいましたが...笑


めげずに1個ずつ頑張っていって欲しいですね。