スターフェスティバル!!

更新が遅れ、誠に申し訳ありません!


9期コンバスのいっしーです。

今日は、午前はパート練習と合わせをし、午後は録音まで残り数少ないレッスンでした!レッスンでは先生が「前よりはだいぶ良くなった」とおっしゃっていましたが、録音やコンクールに向けて更なる高みを目指して頑張っていきたいと思います。

そして今日は七夕ですね!!外国ではスターフェスティバルと読んだりするそうです。皆さんは短冊にどんなお願いをしたのでしょうか?あいにくの天気で星はあまり見られないですが、空まで想いが届くといいですね。

最近は暑くなってきて疲れやすいと思うので、明日はしっかり休んで体調を整えていきましょう!!